日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

はーじーめーの・第・一・歩!

突然ですが、イベントしまーす!

さとう式リンパケア☆ゆるーいお試し会

 

f:id:em1110:20181204205933j:image

 

私は私ができるコトから!

 

ゆるりふわり

 

多分皆様あんまりにも遠いかと思いますが

(本州最南端  和歌山県串本町大島

   紀南のパン屋さんと言えばここ!!

   nagiさんにて)

 

まずは

何それー?!って遊びに来て下さい

近くだったら☆

 

楽しい日々のかけらの1ピースになれたら嬉しいです!