日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

ゆるり体験会 ありがとうございました☆

f:id:em1110:20181215100900j:image

 

10日(月)のイベントは、大盛況!では、ありませんでしたが、自分的には大成功!!

しかし、写真を撮り忘れるという痛恨のミス💦

楽しすぎてうっかりしてた…

 


4名のお客様に施術体験をして頂きました

施術をお待ちの間

片耳だけイヤーフックをつけて、さとう先生の本を読んで頂いてました

 


「え!何これ?!一瞬で、顔上がってるんやけど!?そんなこと、ある?」

 


フレクサーアームをつけて腕相撲。は、いつもの始まりで…

「あれ?!本気?全然力の入り方が違うんやけど?」

 


さらに施術ベッドで、寝転んで脚を上げてもらって

「腕につけてるだけやのに、脚?!」

そう、着けてる側の脚が、軽く、上げやすくなるのですー

 


伝えたいことがありすぎて、時間が足りませぬ

 


そしてイヤーフックは施術を受けて頂いた方全員に購入して頂けました!

ピアスは開けてないし、イヤリングは痛くなるし…という皆様にも好評❤️

私、昔、鈴木保奈美さんの耳たぶからこぼれおちそな真珠のピアスに憧れてました

イヤーフックは、何の負担にもならず、そんな感じに!

その上、着けてるだけで、簡単に綺麗になれます☆

顔が整うという見た目の嬉しさももちろんだけど、身体の中までも整ってるって嬉しさ倍増じゃないですか?!

 


その他、片手バンザイやシェー体操など、名前はちょっと愉快ですが効果バツグンのセルフケアもお伝えしました

 


施術を体験する前にどんなんかなー?と興味を持たれた方は、本をチラ見してみて下さい

いや、買いたくなるけど☆

佐藤先生、大盤振る舞いです!!

 


いやいや、まずお顔を整えてみたいんだけど?という方は、ぜひぜひ体験にお越し下さい

リクエスト、お待ちしております❤️

 


そして今回のプチイベントで「何かいいモノ」にご協力頂いた皆様に、心から感謝を!

my favorite thingsに囲まれて、私が癒されましたー☆

nagiさんでもまた体験会をさせて頂きます

春くらいかな?

来年はパラダイスカフェさんで、毎月第2日曜日のものずき市に参加する予定です

そして田辺市内のカフェ、ジャンティさん内で、各種講座や施術を行います

 


記事は少し昔のもので、現在の形態は少し違いますが、内装などはこんな感じ 

 

http://blog.vanillacafe.girly.jp/?eid=956883

https://g.co/kgs/45vmfE

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにしておりまーす!