日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

22

f:id:em1110:20190202214222j:image

 

今日のカード

徹底的な浄化

そして癒し・受容

 

受容とは自分を明け渡すこと

まずは余計なものを焼き尽くして焼却消化浄化

5日の新月に向かって手放していくこと

 

モノでも時間でも人間関係でも

 

やりやすいのはモノだと思うので

春に向けて小掃除とか

時間なら

スケジュールに余裕をもつとか

でも人間関係を一番に見直すのがいいかも

そのつながり、あなたにとって本当に必要ですか?

 

何者にも何事にもしばられることはない

とにかく自分に立ち返って

変容の節目です

 

 

 

ゾロ目じゃないとブログを更新しないのか?!

と、思われてもしょうがない更新速度ですが…

 

そして

あんた、さとう式じゃないのか?!

とも思われそうですが…

 

さとう式も私であり

カードをみるのも私です

身体も心もゆるんでいこう☆

全てはつながっているのですー!

 

春以降、クリスタルアライカードもしていきますよ!

お楽しみに✨

 

 

節目ということでLINE@始めました

普通のラインと同じく、1対1でトーク出来ます

時間や場所、施術や講座内容など

お気軽にご相談下さい

 

友だち追加