日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

「花咲く旅路」 3月10日から3月16日

サザンファンの皆さん、原由子さんのファンの皆様、ごめんなさい!

サザンの話、歌の話ではありません

今週のカードの読みです 

 

 

f:id:em1110:20190314121751j:image

 

洗濯機の渦を眺めている

 

どうしたもんじゃろなあ

あせっている

迷っている

 

受け入れることは明け渡すこと

明け渡すことは諦めること

 

諦めるとは虚しく後ろを向くことではなく

見て見て見て見て見つくして明らかに見ること

明らかに見えたなら許すことが出来る

しょうがないなあ!と笑ってさよならを

 

やりたいこと 言いたいこと

たくさんあること 知っています

今はまだ「花咲く旅路」の途中

 

感情も物事も

ただそのまま受け取って流していく

ただのあなたでいることで

ただのあなたでいるだけで

あなたの声を聞いてくれる人に出会える

 

ぐるぐるぐるぐる

渦の中で混沌

でも

もうすぐ新しいステージが始まる予感

 

 

週も半ばを過ぎましたが、今週はこんな感じ

宇宙のサイクル的には春分の日が始まりの日

言うなれば今は師走

気持ちも物事もどんどんお片づけ

幸いお天気も片付け日和です