日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

にこるんも!耳から楽ちん 耳輪ゴム

f:id:em1110:20190427082628j:image

 

こちらの写真はさとう式リンパケア「メディカさとう」のアメブロから拝借しております

 

先週の土曜日「メレンゲの気持ち」で耳輪ゴムを美容法としてご紹介して下さった藤田ニコルさん!

にこるん、やってくれてるんだー!!

しかし、ちょっと耳たぶが上がり過ぎてます…

残念!!

 

f:id:em1110:20190427082638j:image

https://ameblo.jp/ddwts503/entry-12456504529.html

 

さとう先生がブログにも詳しく書かれています

各地のインストラクターさんが説明されている動画も添付されてますから、ぜひぜひご一読下さいね!

 

また29日のヒルナンデスに、さとう先生が登場します!!

こちらもお見逃しなく!!

「マジか?!」って思うと思うー☆

楽しみーー☆