日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

一体なんなの?!さとう式リンパケア

f:id:em1110:20190430100432j:image

 

皆様、昨日の「ヒルナンデス」はご覧になれましたか?

にこるんもビックリ!!でしたねー

 

アレ

 

あの、さとう先生に腕をヒュイっと上にあげられるヤツ

実際やってもらうと、ホント気持ち悪い笑笑

にこるんの「先生、こわい〜」がよくわかります

自分の身体ってこんなにスムーズに動くんだ!?って驚き

 

こちらはさとう式について

本当にわかりやすくまとめてありますので

ぜひご一読下さい☆

 

f:id:em1110:20190430095419j:image

https://www.facebook.com/100001407566936/posts/2248055058584724?s=100006215527841&v=i&sfns=mo