日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

耳からキレイ イヤーフック 4

f:id:em1110:20190524195332j:image

 

昨日は弁慶市で隣のブースだったご縁から、イヤーフックのリクエストを頂いたみのりちゃんてとて商店 (@t__e__t__o__t__e) • Instagram photos and videos

に会いに日高のハラペコキッチンhttps://instagram.com/harapekokitchen?igshid=iug445wk32yrまで行って来ました

シンプルなコットンパールとレースのチャームの2way仕様

 

f:id:em1110:20190524201359j:image

オーナーのミドリさんにも気に入って頂けて嬉しかったです

 

たまたま昨日数時間前に撮ってた左側のお写真とイヤーフックを着けた右側のお写真

どちらもミドリさんの優しさ満開のお写真ですが、右側の顔のライン、頰骨の高さ、目尻の位置、小鼻の形などご覧下さい

あら!右側のスッキリ感!!

感じて頂けるでしょうか?

さらに、右側のお写真の向かって右側

先に右側のイヤーフックのフィッティングを行い、着けたまましばらく左側をお待ち頂いて、左のフィッティング後すぐに撮らせて頂きました

あら!右側の目尻の位置、小鼻の形などなど…

左側とは違います☆

しかも、筋肉がゆるんでふっくらふくらんだために、上に被さってる肌も本来の位置に戻りハリツヤも良く、毛穴も整って髪質もツヤツヤに!!

みのりちゃは本来小顔ですが、ますますシャープになり、ミドリさんに「顔なくなるよー!」といわれる位に…面白かったです☆

 

元児童館のお店も素敵すぎ!

f:id:em1110:20190525070631j:imagef:id:em1110:20190525070640j:imagef:id:em1110:20190525070648j:image

 

もちろんランチもケーキも大満足❤️

f:id:em1110:20190525070656j:imagef:id:em1110:20190525070703j:image

 

私、お昼を食べてから行ったのに我慢出来ずにランチも頂きました…

わざわざ出かける価値ありありのあり!です☆

 

イヤーフック対面販売、うちでもやってみたいなーと思われるお店の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

2セットご自分で作れて、さとう式の理論を学べ、簡単なセルフケアもお伝えするワークショップも開催できます

 

友だち追加