日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

耳からきれいイヤーフック 5

f:id:em1110:20190526220827j:image

 

一見何の違和感もない写真かと思いますが

右半分と左半分をそれぞれ指で隠して見てみて下さい

 

向かって右半分の方が、目が見開いています

そして顎のラインがシャープになり

小鼻の位置が上がり

頬骨の位置が前寄りの上方に!

すなわち顔全体がただupしているのではなく

立体的に筒状に整っているのがわかって頂けるでしょうか?

 

そうです

右耳にだけイヤーフックをつけています

左側はアンモナイトのイヤリングです!

お気に入り〜☆

 

f:id:em1110:20190527060955j:image

 

サササ

https://sasasa.storeinfo.jp/

 

でも片側だけ上がっちゃうので

時間差で付け替えたり、両耳イヤーフックにしたりしています

今回は効果を見て頂こうと、あえて自分は片側だけイヤーフックをつけてみました☆

 

ぜひお試しに

体感しに来て下さいねー!

今必要でなくても

何かの折にふと

あ、そういえばそんなのあったなぁ…と

思い出して頂けたら幸いです

自分を支える杖は何本でもあっていいでしょう?

アロマでも、鍼灸でも、ヨガでも、瞑想でも

その中にさとう式もあれば嬉しいでーす

 

今日もすこやかで素晴らしい一日を!

 

友だち追加