日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

耳からきれいイヤーフック 7

f:id:em1110:20190613113452j:image

 

先週、先々週とお声をかけて頂いて、#イヤーフック  祭りです

#さとう式リンパケア の施術にも興味を持って頂いて、わざわざ御坊からお越し頂いたり、白浜や周参見まで出張させて頂いたり!

感謝感謝☆

 

f:id:em1110:20190613113507j:image
写真は新作

黒でスッキリ

素敵コーデにもバッチリ!

シンプルスタイルのアクセントにも☆

きっかけは耳からですが

もちろん身体の中からもキレイに整えていきます

 


今日が一番新しい日

歳はとっていくものですが

ゆっくりと楽しんでいくことも

できます

 


老化は

止められないけど

遅らせることは出来ます

 


始めたら始まります

新しいことは

いつでもワクワク

 

☆麗しのモデルさん!

ありがとうございました❤️