日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

会いたい人に会いに行く 3

 

めっちゃ引きの強い方に会ってきました!

そんなことある?!の連発です

そんだけ持ってたら、何を臆することがあろう?!です

そりゃ、行け行けドンドン!!です!

 

でも感じは奥床しく…

そんな感じもせず…

 

f:id:em1110:20190719183947j:image

 

同期ではないのですが、みっちゃん先生の所でのインストラクター仲間です

春先に初めてお会いしました

なんだろう?包容力?

感じがいい〜☆と注目していたのです

 

あまあま〜と過ごしている私に

地に足つけたアドバイスを頂きたく!

ご一緒させて頂いた方も、素敵に素直❤️

そして視点も興味深い✨

 

袖触れ合うも多生の縁

 

たしょう

って、多少じゃないんです

ちょっとは縁があるよねー?!じゃなくて、

今まで何度も生きて生き直してきた中で、

どこかで縁があったでしょう?ってこと

 

f:id:em1110:20190719194243j:image

 

願い叶いbox頂きました!

そこ!そういうとこ!

その気遣い、素敵ー☆

 

昔、青い薔薇は色として不可能と言われていたのですが、それを具現化したのがサントリー(多分)

私、見ましたよ

大阪で

そこから花言葉は「夢が叶う」

もちろん先日の山羊座満月月食の願いを書いてIN☆楽しみー☆

 

昔、魔女や魔法やファンタジーの本ばかり読んでいた私に、母は「たまには社会的な本も読んでみたら」と言ってましたが

ファンタジーの力、なめんなよ!!です

現実とファンタジーはいつも共にある

そこでの?を!に変えるモノ

この現実を扶けるモノ

イメージの力

 

現実の私はゆらゆら気味なので

地に足着けるべく不在者投票行って来ました!

イメージを形に

想ったら、立とう

 

人が人である最たる所以は

想えて笑えて動けること

なのでは? 

 

我が家の中1のバカボン2も

「あれ?オレ達どうなんの?」と言ってました

いや、あなた!

あなたはどうするの?です

 

さてさて

願いを現実に変えるきっかけとなる

きょうちゃんのブログはこちら!

https://ameblo.jp/5kyoko2525

 

こんなのも開催されます

 

f:id:em1110:20190720081619j:image

 

ビール❤️

 

7月もさとう式リンパケアの施術、イヤーフック 共にご好評頂いております

ありがとうございます❤️

 

ご興味のある方は

こちらからお友達登録をして頂いて

ご連絡下さい!

セルフケア、体験など

何でもお気軽にご相談下さいねー☆

友だち追加