日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

夏休み

f:id:em1110:20190806200419j:image
f:id:em1110:20190806200405j:image
f:id:em1110:20190806200412j:image

 

大阪から京都へ

 

f:id:em1110:20190806200459j:image

 

京都高島屋地下では、なんと田辺の銘菓デラックスケーキが販売中!

あちこちの銘菓コーナーみたいな所ですが、実は出町ふたばの豆餅があったり、中村軒のあんみつがあったりで、遠くまで行かなくても良い穴場です!

 

弾丸帰省☆

 

バカボン1(長男)に至っては

田辺で練習試合して大阪の祖父母宅へ夜到着

翌日そこから和歌山市へ練習試合

夜、京都の祖父母宅到着

翌日オープンキャンパス参加

 

聞いてはいたけど、こんなにスケジュールが合わなくなるとはなー💦

 

そんな中、私は久々に練習会参加

 

f:id:em1110:20190806201447j:image

https://ameblo.jp/mitsuko-0805/entry-12492969241.html

 

毎回何かとハッとしてGOOD!

午後からのメルティメソッドも出たかったー❤️

講師のアントエイミー先生は、なんと私が子ども時代を過ごした町にも住んでらしたそうで、奇遇!!

実は今週は香川づいているのです☆

(小3から高3まで住んでました)

自分を見つめなおし、振り切っていく週のような気がします

 

f:id:em1110:20190806202109j:image
f:id:em1110:20190806202113j:image

 

夏休みなのに、なんか休んでないぞ!

もっと楽しんでいこーう!!

 

皆様も良い夏休みを☆