日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

NEWシェー体操

f:id:em1110:20190819172034p:image

https://youtu.be/sra8G0pxD-A

 

シェーと言えばあのポーズ!

それを活かしたものすごい効果のある体操を

お伝えします

しかも以前より楽に出来るのです!

 

実は効果アリなのは知っていても、脚を動かすのがめんどくさいなー…と思っている私に朗報(え!)☆

 

こちらの動画は、師匠太田充香先生のもの

看護士を究め、アロマを究め、総べて統合して常に動いている

 

どんどん進化するさとう式も究め続けていらっしゃいます

 

みっちゃん先生を前にすると、自分のふわふわさを省みて緊張しますが、多分私が知らないうちに、その経験をするために、私が先生を選んでいたのでしょう

みっちゃん先生は、理系部分を文系でカバー出来る、あらゆる方面をやんわりと網羅出来る稀有なタイプの先生です

 

ぜひ見てみて下さいねー!

(と言っといて自分は省エネ☆あは☆)

 

友だち追加