日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

ものずき市 9月8日(日)

f:id:em1110:20190905212750p:image    

 

またしてもギリギリ告知!

出店しまーす💕

 

イヤーフックのニューバージョン

イヤーカフ、イヤークリップタイプも登場します

耳上がどうも気になる

そもそも耳たぶが薄く、引っかかりにくい

メガネをかけるとずれそうになる

 

などで躊躇してらした方も、お試しだけでもぜひぜひどうぞ!!

簡単かわいい上にお悩み解消のさとう式のイヤーアクセ☆お楽しみに!!

 

どれみふぁ〜むさんのかき氷も特別限定紅茶にバラのシロップがあるよ!

私、朝イチで食べる所存です

 

和歌山 田辺 温川

パラダイスカフェでお待ちしておりまーす!