日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

耳からキレイ☆イヤーフック/カフ 11

f:id:em1110:20190919084039j:image  

 

昨日は田辺に引っ越す前に住んでいた串本の友人と久しぶりのランチ

 

イヤーフックの新しい版!

イヤーカフをお求め頂きました✨

イヤーカフは、メガネが気になる方や、つい耳を触って外しちゃうという方にもオススメです☆

 

二人には以前イヤーフック版でお求め頂いていたのですが、それをカフタイプに作り替え

 

ここでご案内です

 

☆以前イヤーフックをご購入頂いたお客様へ☆

今なら1000円で、フックからカフへとお作り替え致します!

 

じゃなくても気になるわ〜って方も

ぜひご連絡下さいね!

新作にも力を入れていきますよー

 

で、ランチは「五郎庵」さんへ

https://www.facebook.com/gorouan/

 

f:id:em1110:20190920000857j:image
f:id:em1110:20190920000852j:image

曹洞宗のお寺 五郎地蔵寺さんが営む精進料理とデザート

もちろんお肉やニンニクなどは使われてませんが、本当に滋味深く美味しい!

店内も清々しく、本もたくさん置いてあって読書会なども開催されています

 

f:id:em1110:20190919092430j:image

 

f:id:em1110:20190919092446j:image  

 

f:id:em1110:20190919092625j:image  

 

ほら!

見ただけで美味しい💕

 

 

f:id:em1110:20190919092941j:image

 

子ども達がまだ小さかった頃、サッカーやダンスでバタバタキラキラしていた日々を、母達も思い出しつつ噛み締めながら、美味しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました!

 

そうそう

二人には以前フレクサーソックスも購入して頂いていて、今回も追加購入

 

「これ!ホンマすごいわ!!立ち仕事の疲れ方が違う!」

 

私もほぼ毎日履いて、今は履かなくても母指球(親指の下の膨らみらへん)を重心として立てるようになってきましたー

 

気になる方は増税前の方が良きかなー!