日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

種まく日々を超え、実りを受け取り分け合ってゆく

f:id:em1110:20191004030401j:image

 

10月!実りの秋です

春に蒔いた種はどんな風に育っていったでしょうか?

 

私の春から秋は「私のかけら集め」でした

 

出来るか出来ないか?は見ない

「行こう!やろう!」を先に決めました

時期が来た時に実行出来そうになかったら

(学校行事と重なったとかものすごい体調不良とか)

それはタイミングではなかった、と

どうしても必要なことなら、また巡ってくる

 

あと、ちょっと無理かな?くらいの無理はする

心も身体も時間も金銭面もギリギリやん!が

底の方で響く日々はあるけれど

「全然大丈夫!だって私だし!」

を、掛け声に(エイエイオー!)☆

 

このままじゃ、私の世界にいる人は

私を含め誰一人幸せじゃない

私が幸せであることが

唯一みんなを幸せに出来る

 

と、気づいたけれど

そんな私って一体なんだ?

私ってどんな人なんだ?

一体何がしたいんだ?

 

と、私のかけら達のヒントを求めふらふら〜

会いたい人に会いに行く!を実践

全然ブログに出してないじゃないか!なのですが、これから書き続けるので乞うご期待!

 

会いたくて会いたくて震える🎶

って言うか、会って震えるよ、魂が

会えるような活動をして下さってること自体にも感謝

とにかく皆さん、PUREでPOWERFUL☆

お会い出来た方々のパワーを浴びて

自分がプチパワースポット化した気がします

良かったらフル充電中の今、私に会いに来て下さい笑

 

今のところ主に家族対象の部分が大きいですが、もっと還元していきたい所存

そろそろ育ててきたものを収穫し、差し出す時期じゃないかと

 

f:id:em1110:20191004030321j:image

 

そんなわけで先日もお伝えしましたが

10月からは

毎週水曜日10時から4時、ジャンティさんにてケアやワークショップをしていきます

施術は予約制です

その他内容は随時お知らせ致します

リクエストももちろん可能ですし、出張も承っております

さとう式のフレクサーグッズやイヤーフックなども無料体験して頂けますし、「ちょっと気になってるんだけど」ってお話だけでも来てみて下さいね

お気軽にご連絡下さい!

友だち追加

 

早速第1水曜日からトータルケアとイヤーカフをご購入頂き、ありがとうございました✨

 

と、こんな告知をしておきながら

来週9日は所用のためお休みさせて頂きます

ごめんなさい!

 

では、どうぞよろしくお願い致します

本日もすこやかで素晴らしい1日を☆