日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

105

f:id:em1110:20191005105621j:image     

 

嬉しいこと

好きなこと

心からワクワクすること

得意で夢中になっちゃうこと

思い出して楽しんでいこう!!な日

 

因みに今日は

和歌山県田辺市扇ヶ浜にて

弁慶祭☆開催中!

よさこいもあるし、屋台も充実

花火も上がります✨

 

楽しいことなど何もない…て方は

ふらりと遊びに来てみては?

私、実はお祭りにはあまり興味ないのですが

みんなが楽しそうっていうのは

やっぱりいい空間だと思います

夜空も花火も毎年やっぱり見られて良かったなって思います

 

✨「日々のかけら」

来週9日水曜はケアなどお休みさせて頂きます