日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

とにかく身体をあちこちなでてみて下さい

f:id:em1110:20191016132445j:image

 

そんなの気休めだと思われたとしても

まず気を休めてみて下さい

信じられなくても、なでるだけなら

いつでも、どこでも、誰でもできます

 

ずっと気の休まらないあなたへ

頭も頬も首も手、腕、肩、お腹、背中、ふともも、ふくらはぎ、お尻、前もも、スネ、足の裏、足の甲

身体いっぱい、気を張ってがんばっていますね

まず自分をよしよし、と

 

なでるだけの行為を信じられなくてもいいです

でも、あなたは大切な誰かをよしよしと

することができます

その素晴らしい手で

力の入った気持ちも身体の緊張も

ふわっとほどくことができます