日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

1022 即位礼正殿の儀

f:id:em1110:20191022113655j:image     

 

「ゆるりゆらりと参ろうぞ」

大きな流れの中にいます

おだやかで深い浄化

続く希望のエネルギー

 

過去にとらわれず

ヒトにも自分にもとらわれず

 

自分自身の真実に深く潜って

静かの海で新陳代謝

新しい時代へ

 

君が佳きように変化を続けることを見守る

 

☆☆☆

まるで

今日の日のためにあるかのようなクリスタル達が出ましたね

やはり天皇陛下…みたいな!(語彙力…)

 

今日は自分の好きなモノ、コトを深掘りして

ゆったり過ごすといい感じです

もちろんお風呂もオススメです!

アロマオイルを浴槽に入れると肌がまけちゃうという方は、洗い場のタイルに1.2滴落としておくとお湯がかかった時にふわっと香りが立ち上ってうっとりします

お塩やお酒を入れて、浄化気分を味わうのも良いです