日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

1103

f:id:em1110:20191103133716j:image 

 

引き続きまったりご機嫌に過ごしてみましょう

頭の中は反してクリアになっているのでは?

 

今日はひとつ

いつもと違うことをしてみましょう

髪の分け目を変える

いつもと違う色のモノを選ぶ

(Tシャツでもネイルでもシャーペンでも)

セロリを食べる

左に曲がる

なんでもいいです

 

。。。

 

あれ?

ホントはいつもこっちの方がしたかったのでは?!

ホントの気持ちに向き合ってみてみてくださいねー☆

多少おかしくても間違えても大丈夫

スギライトがあなたを強力に守ってくれてますからー!!