日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

122

f:id:em1110:20191202120821j:image 

 

ゆるそう

自分を

誰かを

自分をしばっていた何かを

誰かのフリして抑えてきた自分を

 

自由に

 

☆☆☆

いよいよ明日から幸運の星と呼ばれる木星

山羊座へ移動

明日からはコツコツが大事になってきます

 

でも今日はまだ射手座にいます

なので今日はゆるく!!

 

まずは鼻から吸って口から吐いて呼吸

で、楽しいこと、この1年で出会った色々な変化、1UPを思い出してニヤニヤして下さい

 

でも、あ!アレしたかったんだよ!しなきゃと思っていたんだよ!!を思い出した人は

たとえひとつでもやりきって下さい☆

引き出しひとつ片付けるでも

カーテンを開けるでも

やりきった感って嬉しいでしょう?

まずやりたいことをやってしまわないと

やる気って出ないんだよねー

やらなければならないことを避けるだけのために

さほどやりたくもない楽そうなことをするなら

まず思い切ってやりたいことをやろう