日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

f:id:em1110:20191226085013j:image 

 

ステキなクリスマスでしたか?

そして夢は見ましたか?

 

25日にみた夢 来年1月こんな感じ

26日にみた夢    来年2月こんな感じ

として1月5日までの間にみた夢が

来年1年間のざっくりイメージを表す

と聞きました

 

さあ!今日から夢日記

でも毎年夢の中で覚えとこうとして疲れる

そして毎年行く所がある

あと小人が出てくるけど、実際会ったことはありません