日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

1226/1227

 

1226

山羊座新月 部分日食でした

 

f:id:em1110:20191227083458j:image 

 

覚悟はいいか

限界を超えていく

その枠組みは自分で作って自分で決めたもの

自分を超えていく

そんなもんだ、こんなもんだとジャッジしない

頭の中だけの世界をお腹の中にまで落とし込んで

表していく

ブレない軸をもって

制限なく際限なく受け取っていこう

 

1227

f:id:em1110:20191227084255j:image 

 

「本当の声を聞きたくはないかい?」

浄化に次ぐ浄化

受け入れて流れて

自分で動いて声に出して

自分自身の真実を表現していく

 

☆☆☆

山羊座新月

パワフルな模様

山羊座木星期(来年1年間)のキーワードとも言える感じ

本気の覚悟が出来たなら受け取ることができる

収入や仕事関連に影響大

コミュニケーションの刷新も多そう

 

いずれにせよポイントは

あなたの本当の声をに耳をすますこと

あなたの心を大切に扱って行動すること

 

あと女性性も大きく関連する感じ

受容力高めでいこう

 

誰かを変えるんじゃない

あなたを変えるんだ