日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

1231

f:id:em1110:20191231024607j:image  

 

晦日です

1年間おつかれさまでした

今年もよくがんばりました

本当によくやりました

 

傷ついちゃった思い

隠してるけど

見てみないフリしてるけど

 

それらすべて

ひとつひとつ

取り出して

手に取って

悲しみは悲しみとして受けとめて

よしよしとなでて

自分のものとして

自分の真へと戻してあげて

 

今日も気忙しいかもしれないけれど

自分を甘やかしてあげられるように

そうでなければならない

ということは

そんなにはない

 

もやもやは出し切って

明日はまた新しい日

新しい一年