日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200102

f:id:em1110:20200102032115j:image 

 

ざわめく元旦から少し一息

お正月のお家仕事でバタついた人も

 

自分の中の光と影

得意なことと不得意なこと

力を注いでいきたいことと

少し楽にしていきたと思っていること

などなど

 

見つめて整えて組み合わせて

どちらも自分の力にしていきましょう

 

整理整頓するだけで

何がどこにあるかわかってるだけで

ずいぶんんとストレスが減りますね

集中して力を注ぐコトが出来る

 

☆☆☆

私は手帳に予定を書き込むのと占いのポイントを書き写していくつもりです