日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200107

f:id:em1110:20200107092155j:image 

 

通していく

 

お正月で身体にたまったモノモノ

七草粥で一度身体はスッキリさせて

 

TVの見過ぎ、SNSのしすぎ?

多すぎる情報は五感も六感も鈍らせてしまう

頭のてっぺんからクリアになって

祈りとなって

 

本当に知りたいことは

あなたにとって必要なことは

なんだ?

 

☆☆☆

祈りと言えば世界規模で祈った方がいいよねと思うことが…

オーストラリアの山火事も

第三次世界大戦?!なんて言われていることも

 

そんな遠くのこと、と思うなら

まずは自分の身の周りから

少しずつひとつずつ

大切に、大事に愛していきたい