日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

お正月

f:id:em1110:20200125105831j:image 

 

新年あけましておめでとうございます!

本日旧暦のお正月です

そして新月

 

2020年

一度明けちゃったけど

なんだかまだもやもや感

スタートに乗りきれてない感がある方も

これからようやく始まる雰囲気かもですね!

 

そんな私も行ったり来たりですが

頭と心は大分スッキリしましたよ!!

新月だし土曜日でお休みだし

物理的にも軽くなっていけるよう

まだまだ部屋を片付けるぞ!

あー、スッキリした私と部屋が見えるよ☆

 

お正月が大好きで

縁起物達をなおすのが忍びなかったのですが、

まだ飾れてて嬉しい

 

ハイ、実は歳女なので…

今年はまた本気でスタートです☆

 

#旧正月 #子年 #歳女 #新月