日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200125 水瓶座新月

f:id:em1110:20200125233159j:image 

 

新しい時代へ

 

必要なものは全部そろってる

足りないものは誰かがもってる

 

かけているピースがあるからこそ

かけているあなただからこそ

必要とされる場所がある

全体の中の一部として役立てる

1ピースであり完璧な存在

 

さあワクワクする方へ

あなたが本当に輝く火となれる場所へ

そこへ行くと決めて

動き出そう

 

始めなきゃ始まらない

 

☆☆☆

すっかり明日になっちゃいましたが

水瓶座の自由さ、新年の始まり、次の時代への序章を表すカードです

せっかくなので、新年の決意表明かつ新月の祈りを記してみると良いと思います

2020年は拡大の星木星山羊座にあるので

山羊座的な行動、地に足つけて着々と確実にこなしていくことがラッキー

文字として残すことも特にオススメです

また太陽が水瓶座に入り、インターネット関連も良いのでSNSの有効活用もよき!