日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200126

f:id:em1110:20200126164917j:image 

 

引き続き心躍る方へ!

 

実は20200124

旧暦の大晦日のカードは

 

f:id:em1110:20200126165135j:image 

 

で、やっぱり同じカルサイトのカードが☆

 

心の中の中の中をのぞいてみたら

やっぱり私これが好き!

これしてる時が一番楽しいんだー!!

ってくるくる躍る自分が見えるはず

 

例えば子どもが生まれた時

多くの親達が

「とにかくすこやかに

機嫌良く楽しい人生をおくってほしい」と

願ったかと思いますが

天の神様も、今も、いつも

そう思っているのではなかろうか

 

あなたがあなたのままに

嬉しい楽しい気持ちで日々を過ごすことが

それだけで周りの人達をも幸せにしているということ

 

息子達はよく

「エミ!俺たちがいてよかったなあ!俺たちがいるだけで癒されてるやろ!」と

愛の押し売りをしてきますが

(実際はしょっちゅう心から嫌いになりますが)そういうことだろう!ジャン!