日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200408

f:id:em1110:20200408191046j:image 

 

情報が多すぎて右往左往

その中で

引き続き自分自身の奥底までじっくり見つめて

余計なモノはどんどん流して

 

が、通底するメロディ

 

どこに向かっていったらいいのか

どうしたらいいのか

わからなくてこわくなる

 

でも心は明るい方へ

みんな心のままに向かいたい方へ

今最も嬉しいと思うシーンを思い描く

力強く決める

自分の最善のその地へ行くと決める

怖くない

その一歩

 

大切なのは

いつでも

自分自身が最高だと思う

嬉しくて!楽しくて!の世界のビジョン

 

☆☆☆

今日は天秤座満月

ダークサイドに引っ張られ過ぎずに

バランスをとって

コロナが収束した確たるビジョンを

それぞれが持つと良いのだろうなーと

 

そしてまた

いつもはムカつく!と思ったりする家族にも

感謝できる状況になっている

当たり前と思っていることは当たり前じゃない

それに気づけただけでもありがたい

 

そんなことを思いつつ

満月の感謝と願いを書いてみるとよきかな!

 

今日はお釈迦様の誕生日であり

私の親友の誕生日

あの子なら、きっと

力強く「大丈夫」と言う