日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200411

f:id:em1110:20200411153918j:image 

 

日に日に変わりゆく状況に疲れて

心は大波小波

それぞれが否応なく変わらざるを得ない

やっと週末

重い気持ちになるのは仕方ないけど

ここはひとつ

お家にいるのだからし

まずはいらないものを手放していこう

まずは引き出しのひとつから

そうそう、衣替えも兼ねて

 

早く元の世界に戻らないかなー

と、思ってしまうかもしれないけど

こうなったらこれはチャンスと思うしかない

元の世界以上の新しい素晴らしい世界へ

 

片付けている最中に

「ああ、こんなのが好きだった」

「私、これ集めてた!」

「もう一度やってみようかな」

ってことを思い出すかもしれない

 

自分自身を再発見して

ワクワクすることや安らげることをしていこう

 

転んでもただじゃ起きない

自分の中に何を通していくか

どういう世界を見ていくか

どんな自分になっていくか

 

ノートに書き留めておくのもよし

 

軽やかにサクサクと作業を進めていって

お風呂に入ってゆっくり不安を手放していくのもよし