日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

クリスタルアライカード リーディング 始めました

f:id:em1110:20200411163419j:image 

f:id:em1110:20200411171356j:image

 

先日

「霊感の強い人とよく一緒にいたら自分も不思議な体験をしやすくなった」

という方の話を聞いて

そりゃあ、ますます明るい気持ちにフォーカスしとかなな!

不安を感じまくってたら、そっちに引っ張られそうやな…

 

楽しいことだけやりたいわー♫

どんどん遊びに行こうぜー!

というのではなく

もちろん現実的な行動を考慮しつつです

 

2020年の4月は数秘で言えば8の月

8はざっくりまとめると

豊かさ 現実 

そう

今月は思っていること、見えないことが現実化しやすいらしいです

f:id:em1110:20200411165843j:image 

https://twitter.com/azmomoharu/status/1243175218425655296?s=21

 

お家にいる時間も楽しく

外見も磨いて

気分をあげてこー!!

日本の未来は日本人にかかってるって

 

なるほどー!

 

で、私が豊かさを循環していくとしたなら

なんだ?と思い

あ、今こそネットでリーディングだな、と

(メールでお伝え致します)

私は数秘に8が入っていて

これは使っていくところでしょう、と

しかも誕生月だし

 

なのでお値段も嬉しいゾロ目

ゾロ目を見たら嬉しくなりませんか?

私だけじゃないはず

今だけ価格でお受けいたします☆

今だけっていつまで?

えーと夏至くらい?

6月いっぱいを予定します

 

お申込み頂いた方に振込先をお知らせ致しますご入金確認後リーディングをお届け致しますね

 

☆☆☆

3枚引き「今のあなたは?」 ¥888

あなたが無意識下で自分に不足していると感じている要素や願望を表し、その奥底を見つめてサポートしてくれるエネルギーのメッセージ

(随時補足のカードを引くことも)

 

f:id:em1110:20200411171232j:image 

 

☆☆☆

5枚引き「現実的な問題について」 ¥1111

自分が今の現実を作り出すために用いた全てのエネルギーについて知るためのメッセージ

 

f:id:em1110:20200411171312j:image 

 

☆☆☆

7枚引き「未来について」 ¥2222

ご自分で自分にとってなんらかの意味ある周期、期間を決定し、そのサイクルの流れをみます

ex)誕生日から1ヶ月 次の3ヶ月 今から半年など 

幅が大きいとボヤけがちなので

一般的には半年が多いです

悩み事があるなら短めで先が見通しやすい3ヶ月など
f:id:em1110:20200411171320j:image 

 

全てにおいてそうですが

明確な答えを提示するものではありません

あなたの心を、道のりを、ポジティブに乗り切ることが出来るようにサポートしてくれるカードが現れます

 

参考までにお客様から頂いた声を載せておきます

f:id:em1110:20200411174131j:image 

 

そうなんですよねー

答えはいつもここにある!

なのですが

なかなか自分ではたどり着けなかったりします

私もそう

だから2019は旅に出てたんですよ

私のかけらをあちこちに見つけに行ってたんですよ!

 

あなたの何かに響くお手伝いが出来たら

嬉しいです☆

ピンときたらお気軽にご連絡下さい