日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200429

f:id:em1110:20200429151445j:image 

 

今がその時

 

ここからが力の見せ所

ああ、あの頃からが変わり目だったのかな

と思うGWの始まり

 

状況は相変わらずですが

その中でも気分がふわりと軽くなるように

おうちの中で出来ること

 

まず窓を開けて風通しよく

カーテンをはためかせて

 

ゆるりふわりと揺れるものを

身につけてみる

揺れるピアスでも シフォン素材のモノでも

 

やさしさとやわらかさとかろやかさがポイント

心でも身体でも

目に入るものすべて

音に聞こえるものすべて

あなたを作り上げているものすべて