日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200509

f:id:em1110:20200509112835j:image 

 

「答えは自分の中にある」

何かちょっと

どこかちょっと

本当の自分とズレているのかも

 

満月を超えて

もう今までの自分とは違う

違和感を感じ始めているのかも

 

今日はイメージチェンジ

「これが自分」と思っていたことを

少し変えてみましょう

髪の分け目を変える

いつも手に取らない服を着る

逆立ちをする

ルーティンになっている時間割通りではなく

やりたいことを書き出して

やりたいことからやっていく

 

決めつけずに素直に行動していたら

いつのまにか自分のリズムになってきます

息苦しくなってきたら

鼻から吸って口から吐いて深呼吸を