日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200523

f:id:em1110:20200523175600j:image 

 

今日は双子座の新月

新しいステージへの扉を開ける

始まりの時

地の底深く、心の奥底で大事にしていることが

合図を送ってきてくれている

足の裏からしっかりつながって

 

頭は空っぽに

遠く宇宙(ソラ)に輝く星である自分を

はっきりとヴィジョン化してみる

 

想いはくっきりと

行動はふわりと

でもあまり焦りすぎず

 

双子座は

コミュニケーションや情報、言葉、才能などを司る

 

今日は 言葉のギフトを贈る

店員さんには「ありがとう」

ご飯を食べる時には「いただきます」

コメントは相手が嬉しくなることを

 

新しい環境に飛び込むのもいいみたい

自分をどんどん明け渡していって

気のいい人や場所の側へ

お気に入りのライブやラジオを見たり聞いたり

 

良い週末を✨