日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200526

f:id:em1110:20200525132511j:image 

 

「人を変えるより自分を変える」

新しく始まる

始めるとしたらまず自分から

深く深く自分の底にアンカーを

 

誰かが何かをしてくれないから

自分が不幸になっているのではなくて

 

誰かのためを思って何かをしてあげてると

思っていても

それは余計なお世話で

相手の学びを奪っているだけかもしれなくて

 

今日はよい便りを受け取れるように

あなたの器をアップデート

手始めにメールやアプリを削除したり

アイコンを変えたり

ケーブルを整えたり

 

ちなみにうちはようやく回線を変えました

息子2の機嫌が非常に良くなりよかったよかった☆