日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200702

f:id:em1110:20200702143410j:image 

 

始まりの歌が聞こえる?

今ここにあるのは

かつてあったすべてがつながっているから

 

すべてある

受け入れて認めて

受け取ると決める

ややこしくても

 

f:id:em1110:20200702161327j:image

 

自分でいっぱいになっている?

先に明け渡すとスペースが空いて

受け入れやすくなる

あなたにも私にも

うれしい☆たのしい☆をどうぞ

 

☆☆☆

今日土星山羊座に戻ってきて

またまた2020の象徴

土星木星冥王星山羊座に勢揃い

さあ、後半戦、本気出していこー!!

裏も表も 陰も陽も 嘘も真も

バッチコーイ!!だ

 

今日は床掃除をオススメします

マットやカーペットを換えたり

あと

優しさにつながる何かを少し

笑顔で返事してみたり

コンビニ募金してみたり

両親や祖父母のことを思ってみたり

お参りしてみたり