日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200831

f:id:em1110:20200831145610j:image 

 

どーんといってみよーう!!

 

というか勝手にどーんといってしまう感じ

背中をドンっと押される感じ

次の季節へ 

新たな変容、ステージへ

どんどんどんどん流していっちゃって

言葉にして声に出して

自分を超えていく

 

とは言えメンテナンスの乙女座9月

夏の疲れを癒すこと

体調を見直す

部屋をスッキリさせる

大切です

 

朝起きたら家中の窓を開けて空気を入れ替える

それだけでも気分は違います

 

9月1日2日とラッキーな日が続くので

(天赦日とか一粒万倍日とか)

お掃除してスッキリして、何か始めたりして

頑張りすぎずに張り切って 

でも遊びをもっていきましょう

(どんなだ)