日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200901

f:id:em1110:20200901191658j:image 

 

今日から9月

いつもなら新学期の始まり

なんとなく

皆様今日はちょっと気負って過ごした1日だったのでは?

おつかれさまでした!

 

家に帰ってホッとしたら

「さーて!来週のサザエさんは?!」位の軽い気持ちで

 

どうしようかなあ?

どうつくろうかな?自分キングダム☆

 

を、構想しながら自分を甘々に甘やかして癒して下さい

思ってるより疲れてる感じです

 

そんな私は今日届いた

「まぁまぁマガジン」をほっこり読んで溶けて

いきますー

 

f:id:em1110:20200901192630j:image