日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200910

f:id:em1110:20200910163205j:image 

大地にしゃがんで両手をつけて

確かめてみる のぞいてみる

自分の足元を 奥底を

 

真に手にしたいものは見えた?

信じる自分は見えた?

 

決めたモノをクリアに感じることが出来たら

あとはじゃんじゃん受け取るだけ

 

整える

 

☆☆☆

爪先立ちになってちょっとキープ

すとん!と踵を下ろす

これを何度かやって下さい

バラバラの紙をまとめて

机でトントントンとすると整います

身体も同様で重心が然るべき位置に整い

なんだか揺るぎない自分を体感します

 

余談ですが

私はなんだかイヤだーと思ったら

その場で思い切りジャンプします

無理矢理別世界に移行じゃい!