日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200916

f:id:em1110:20200916125935j:image 

 

自分の奥底までそろそろと降りていって

見究める

見えてるものも見えていないものも

ひとつひとつ取り出してチェック

 

ホンマにそれいるんな?

ほころび、見んようにしょうとしとるだけちゃうん?

ほんで何を一番好っきょんな?

 

いらないものを選り分けて

大事なものをメンテナンス

軽くなったらしっかりと大地と繋がろう

本物の自分の根を張ろう

 

今がその時

 

☆☆☆

まさかガッキーの讃岐弁が聞けるとは!

そして元ヤンだったとは!

#親バカ青春白書

昔香川に住んでいたので、ちょっと風味付けてみました☆

 

乙女座月間は今まで作り上げてきた自分の最終点検調整の月

いよいよ来月から外の世界へ打って出るぞ!ですね

忘れ物のないように

 

この時期は私は中掃除をします

なぜなら年末の大掃除は寒いから…

あと夏の疲れがどっと出てくる前に、よく寝ましょう

大体のことは寝たら何とかなります