日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200917 乙女座新月

f:id:em1110:20200917182002j:image 

 

扉の奥のあなたの心

隠された真実

丁寧に汲み取って

静かに確かに言葉にする

 

あせらなくても大丈夫

あなたの色を表していく

 

まわりまわる

めくりめぐる

愛とよろこび

光とやさしさの循環

誰かとみんなと手を取り合う

 

☆☆☆

乙女座の新月ですね

整理整頓、メンテナンスを意識した祈り、願いとその実行がオススメです

もちろん身体もメンテナンス

健康で動けることが、何より楽しいことをするのに繋がるでしょう?

新月は見えないので、潜在意識に働きかけると言われますが、言葉に表すことで具現化するきっかけになります

誰あろう自分がなるほど!って気付けるし、その方向に動き出せる

しかし、あんまり思いつめずに

楽しんで夜空に願いを放ちましょう☆

神様や宇宙が我々の願いや祈りを読んで、ニヤニヤしてるかと思うと笑けるー

 

佳き新月