日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20201207〜20201214

f:id:em1110:20201209110019j:image 

 

もう週半ばですが今週の一週間の雰囲気

生み出す力、受け入れる力

やわらかであまやかで潔いパワーが

真ん中にくる

 

次の時代の風を感じつつも

身体的にはちょっとしんどい時期かもなので

無理せず力をたくわえて

 

ああ、そういうことだったんだ

と気づかせてくれる出会いがあるかも

ひとつひとつ

傷ついてきた自分を良し良しとすることで

新たな成長を手に入れることを決意する一週間

自分の奥底までグーッと沈んでいって静かな湖面を見てみる

研ぎ澄まされて美しいホントの心、次へ向かう明るい顔が見える

 

今週はとにかく整理整頓!心も身体も頭もスマホも引き出しも部屋も

 

#クリスタルアライカード