日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20201210

f:id:em1110:20201210111114j:image 

 

始まり

自分としっかり繋がるところから

 

昨日言い忘れてたんだけど

今週一週間のカードの真ん中は全て地のカードで1本に繋がれています

 

いよいよ風の時代に!ってなってるんだけど

最後まで忘れ物のないように

しっかり地に足着けて、土台をかためて

自分と仲良くなっておこう

 

☆☆☆

今すぐ手のひらを外側に開いて鼻から吸って口から吐く深呼吸を10回

思い出した時はいつでも

生まれ変わって

 

#クリスタルアライカード

#今日の一枚