日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20201215 射手座新月皆既日食

f:id:em1110:20201215103937j:image 

行き先をしっかり見つめる

喉の奥で詰まっている声のカケラを拾い集める

お腹の底で渦巻いている気持ちの手触り

寄せ集めて形にしてみて

もう一度創り出す

何が見たい?

嘘をつかない自分の本当の道の先を見つめる

 

この一週間を迎えるために2020を乗り越えてきたくらいのざわめく週

新月かつ日食で新たなるスタートを十分意識することになる

今日は

誰とどこでどんなことをしていて楽しい自分でいることができるか

を書いてみる

新月の願い事を書く、とかって

宇宙が完璧ならばわざわざ書かなくたって最もいい方向で叶うんやし

別に書かなくてもいいんじゃないの?

などと思っていたけど(それもその通りでもあるとも言えると思うけど)

書くと自分の目の前に現れるので立体感が出るし

頭に入れっぱなしにしとかなくてよくて、スペースが出来るのがいい

☆ ☆☆

もっと風風したカードが出るかと思ってたけど意外と地のカード

星々に頭がぱーっと開けちゃってるけど

足元にある地球も星のひとつ

最も自分達と馴染み深い地球と仲良く寄り添えてるか?

自分の根っこ部分との繋がりをしっかり確認すること

そのうえで心は2ステップ

たたみかけてくる今週

☆☆☆

女性性のカードも多くて

いよいよ2の時代が鼻先をくすぐる

受容と創造 陰陽トルネード

 

#クリスタルアライカード