日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20201221 冬至

f:id:em1110:20201221185116j:image 

目の前のモヤモヤを取り払って

枠を壊して乗り越えていって

何もかもall ok

本当に本当の嬉しい自分でいること

楽しいから楽なんだ

そんな自分でいることが誰かの嬉しいに繋がる

明日から風の時代

でもまだ地の星座山羊座が最後の総仕上げに力を貸してくれている模様

自分の奥底まで見つめて嬉しい自分としっかり繋がる

☆☆☆

冬至です 陰極まる日

ということで柑橘類必須

色と香りで陽のパワーを取り入れると良いですね

根菜、黒いモノは地に根付かせてくれる力もあります

お風呂では足首や踵にシャワーが気持ちいいです

オレンジのペンで嬉しい自分の姿を書いてみるのも