日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

202111 あけましておめでとうございます

f:id:em1110:20210101175757j:image 

今日の、というか2021の感じのカード

 

ハートに光を入れて

 

自分のキラキラした部分にスポットライトを当てる

はたまた潜在意識や隠してきたヤミーな部分に向き合って後々にはその部分が光と輝く

 

行動が言葉に

行動したいのに出来ていないのはなぜでしょう

体力、気力、時間的問題?

少しづつでも 

まずはカーテンを開けるところからでも

自分から何らかのアクションを起こすことで

風が吹く

 

何もかもすぐには結果が出ないかもしれないけど

旅に出るのに必要なのは勇気と持久力

待つこと、プロセスを楽しむこと

あせらなくて大丈夫

最終的にゴールが変わっても旅路を楽しもう

 

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

#クリスタルアライカード