日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200104

f:id:em1110:20210104154007j:image 

 

もっと私をわかってほしい

ならば

自分から出していこう

そして巡らせていく

受け取っていく

 

恐れや不安も取り出して眺めていれば

いつしか変容して自らの力になる

 

今日から仕事始めの方もいらっしゃるかな

お正月から戻ってみたら

なんだかアンバランスを感じているかも

周りのための役割を演じるのではなく

しっかりとした自分自身で

 

今日はお風呂に入ってホッとしたら

声に出して「よくやってるなー自分」と

言ってみて

 

#クリスタルアライカード