日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20200109

f:id:em1110:20210109163220j:image 

 

たとえ曇っていても太陽はそこにある

 

お天気も厳しく重苦しい雰囲気はあるけれど

自然の力強さを噛み締め

自分自身の力にしてゆく

不必要な思い込みを取り払って

誰かや何かに振り回されずに

自分自身の頭と心と身体に聞いて

本当にこれだと思う選択をしてゆこう

 

今日は出したらしまう

整理整頓

どうしてもモヤモヤしてしまう時には

目の前をスッキリさせるのが一番

目に映るものに引っ張られるから

出来るだけ明るい心持ちで

笑う門には福来る

 #クリスタルアライカード