日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210117

f:id:em1110:20210117120532j:image 

 

昨日は一粒万倍日、天赦日、天恩日などが重なるスペシャルデー

色んなことを始めるのによき日でした

何か始めてみましたか?

 

昨日の気持ち、新しい気持ちで

今日も始めてみましょう

 

行動は言葉

 

だけど

 

「あ!今日はいい日なんだ!

何かしようかなー

一日を気分良く過ごしてみーようっと」

 

ていうふわっとした気持ちが

新しい力になるし

新しい行動に繋がっていくし

新しい展開が広がっていく

 

何もする気が湧かないし

昨日も何も出来てない

って後ろ向きになるなら

嬉しいことをひとつして

 

甘いものを食べるでも

ネイルするでも

思い切りマンガを読むでも

 

「自分にやさしくできたから

人にもやさしくなれた日」として

それが万倍にも広がっていくなら

毎日がスペシャルデーになっちゃうね!

 

今日も新しい嬉しい気持ちで始めよう

 

#クリスタルアライカード