日々のかけら

このままじゃおかしい!イヤだー!と思い立ったらいつのまにかさとう式リンパケアインストラクターになっていました。そこからまた色トリドリで味わい深く見えてきた、そんな私の日々のかけら達です

20210117~2021024

f:id:em1110:20210117155715j:image 

準備期間

最適な時に最適な行動をとるために

 

自分の中の恐れや不安を取り出して眺めて

本当の自分の力にしていく

 

でもあせらなくてよくて

ただ明るい瞳で物事を見て

ただパキパキと決めてゆく

 

片寄ってバランスの崩れた視点に

ハッとさせられる視点を与えてくれる人や物事に

出会えるかも

 

事実がひとつ

真実は人それぞれ

 

別の視点を受け入れることが出来たら

今今今を多元的に見ることができる

新しい自分の力となる

 

賛同じゃなくてよくて

その視点もあったかーって気づく

 

あれもありこれもあり

自分はどうしたいんだっけ?

その中で確固たる自分を信じていく

 

新しい自分に気づいたら書き留めておく

発信もよし

 

#クリスタルアライカード